忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.02.Fri

doa_5.jpg●そんなスウィーニートッドDVDはまさかの自分と同じ誕生日発売。
あぁー結局見れなかったんだ・・・だから買えないよ・・・さすがに見てないんじゃ。無理。もしかしたら、自分は面白くないというかもしれない(ないと思うけど・・・)
まっちろな服が真っ赤に(?)ね!あいや、あくまで自分は、見ては居ないんだよ・・・?なんとも言えないラインでネタバレを読んだりしてるけど・・・

○画像無いので、この前スマイルムビにアップしたMADの一部を。
なんかもう、一枚一枚超汚くて、投稿前ずっと叩かれるんじゃないかと怖かったんだけど、好評のようで一安心!
登場キャラを全部上げると、
マカ ソウル 黒☆星 椿 キッド 死神様 マカパパ 博士 エルカ メデューサ 阿修羅 リサ アリサ
将太郎 トゥール ロディジー
この他名無しは、キッド初回の非左右対称の可愛い球と、小さくなったメデューサが見ていたテレビのロボット。

リサとアリサ、知らない人多いのかな・・・コメントも「誰?」って言われてるし。
チュパカブラスのホステス魔女2人なんだすが・・・
まさかのB壱ネタも入れたけど、ロディジー反応NEE!あそこはオックス君のほうがよかったのかな・・・
あと、デスノの書体で一回書いてるけど、誰も気づいておらんのぅ・・・

●学校で、まぁ色々習ってるんだけど、模型を作るわけだ。
お題でてね、デザインしたら、粘土で形決めて、多分スタイロフォーム(粒の小さい丈夫な発泡スチロール)を削って作るのね。
うっかりしっかり、廃材盗んで頂いておコメさん。
080501220301.jpg









ばばーん
ティッシュでこっそりくるんで、もって帰ってきたって!

080501220401.jpg









横アングル
わざわざアクリルガッシュ開いて白べったべた塗って。
仮にも発泡スチロールだから触るとポロポロ粉が出るわけで、だから白を塗ったのね。

080501220402.jpg









1/2スケールモデル おコメさんフィギュア!
おコメさんはでかいのです。結構。
じゃないとご飯食べられないし。

で、課題は終わってないです(馬鹿

●朝の通勤の満員な電車がなぜか楽しいです
自分は人ごみが好きなのだろうか

●本はもう締め切ったよ!
まぁ・・・まだ一冊あるけど!
届いたらこっちに一方願いまっす!メール便はたまに消えることがあるらしいから!来なかったらその一冊を再度送るよ!
約一名間違えて切手を貼ってしまって郵送の安全な方がいますが(笑
あ!メール便!と思い出してはがそうとして、ベリベリはがせなくなって酷く汚いものでしたが、まぁその人には無事ついたようだ!


☆えのきさん
懐かしいだろうよー!
あの頃は見まくっていたなぁ・・・語れる人が欲しいぜ!
はまってしまえー!

☆メグモさん
無事届いたようでよかった!
良いんですよタダで!ためしに作りたくて作って、自分に一冊だけでよかったので!
トーンは・・・ちあきさんはすごいですよ・・じぶんあれトーンというものを生まれてはじめて使ったんですかr(ry
楽しんでいただいたようで安心したー!よかった!
4周年の方も祝っていただいてありがとうございます!がんばります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]