忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.22.Tue
あの動画で、ソルイタのひわいで最低な人(マカパパ)の中の人のキャラを集めたのがあってさ。もやしもんでもあったけど、声優ってホントに凄いね。

・・・いや、そんなことが言いたかったんでなく、この人でよかった!

ドラマCD上がってたから、聴いたわけよ。
あっちは、マカパパはサンジの声の人でね。

サンジにしか 聴こえない☆

喋る台詞とか台詞とか台詞とか。これはあるいみ変わってよかった!
てか、ドラマCD、脚本誰や?
絶対既刊読んでないだろ。皆の性格が・・・

だって!
ソウルはCOOLじゃなくて、
マカは怒ってて、
黒☆星は常に腹減って、
椿は声が鬱過ぎて、
キッドはアシンメトリー認めちゃうし、
死人は死神に普通に話してるし・・・

どうなってる?!
声は、出してる人は凄い豪華らしいけど、合ってない・・・
ソウル、キッド、マカ、リズ、死神・・・
アニメのが合ってるよ。
パティはCDのが良い!
博士は・・・合ってない。アニメに期待する。
ダビデの先っちょはうけたww



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]