忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.19.Sat
ポップン、5ボタンなのが恥ずかしく、また悔しく。
4時間もやっちまった。
いい加減返さない弟の借り物ポップン9&ポップンコントローラ。
9は無理だから5で…って、やらなきゃできるようにはならないんだよ!

で、だから4時間も頑張ってみたの。まぁ暇だったのも然り。
嬉しいことに弟のメモカにその友達のクリアデータがあって、全曲出てるんだ。

5は大丈夫。
9はとにかくやりまくって、14nあたりまでギリ出来るかも。曲による。右手が動かない。難しい。
それでもボタンの位置が分からんなるんだよな・・・

先日は初めて一人でやってみて、間違ってエンジョイコース選んで偉い目にあった!悔しくて二回目、こんどはちゃんとチャレンジモード。だけど間違ってレベルあげて9ボタンに。軽く出来ないでボタンも押せず。

悔しくて三回目!三度目の正直。

き、

キャラ選択どこー!?

いじったら進んじゃったよー!
マジわからん・・・いつも友達とやる時操作は全部相手任せだから・・・

まぁ、とにかく頑張った!

つまり、今ポップンはまってるの。
ゲーム欲しいな・・・12あたり、安くないかな。はまってるうちにやりたおすの



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは 神出鬼没のズッチーです。
ポップンに釣られてやってきましたよ。エヘッ
私も最初ポプ9とPS2を半借りパク状態で練習してました。(笑)
やり始めの頃が一番レベルぐんぐん上がっておもしろいですよねー。
9ってことはJのつくあのギタリストもいますよnゲフゲフン
えっと…とにかくエンジョイしてください☆
ではっ
ズッチー: 2008.04/19(Sat) 11:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]