忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'10.21.Tue


◆色々とひと段落して、また修羅場。
そうなんです、コミティア110。
受付のお手紙が。

◆日付を見ればあと一ヶ月と少ししかありません。新しいのが何もないぞ!!

◆とはいえ、新作グッズのバッジは入稿するだけの完品データなので、あとやるべきはステッカーやポスカ等自宅制作物。

◆言い忘れました、スペースはさ03b:7716bridgeです。

◇さて、この写真。何でしょうかこれ。
フェルトの塊ですかね。
ちゃんと進めればいいのだけど・・・
かれこれ半年くらいの進捗がこれだ!
PR
2014'09.15.Mon
◆7716bridgeを更新しました。
今まで文字リンクだったのですが昔がえりしてバナーを復活させました。
色とりどりバナーがあるのはやっぱ賑やかでいいですねぇ。

◆そもそも文字リンクにしてたのは、直リンで画像が一杯だとページが重くなるって昔から言われているからなんですけど、今現代既にそれをどうともしない回線に進化しているだろうよって事で復活させました。
桜餅の方は元からバナーリンクですね。

◆実は地味にcssも書き換えた。
ボックスのサイズが600px指定なんですけど、200pxを三つ入れるために610とちょっとだけ大きくしました。

◆それとイラスト一点追加。
純粋な創作の一枚絵すごい久しぶりな気が・・・想像以上に自分がちゃんとした一枚絵をかけていなくて本当にやばい。

◆もっと気軽にガンガン一枚絵描いた方が良いんだろうけど・・・落書き以上一枚絵未満帯が多すぎる・・・

◆目標立てよう。9月中にあと一枚位は創作一枚絵描きたい。
2014'09.08.Mon

◆イベントはコミティアメインで同人活動してるのですが、それ用の名刺が届きました。
今まで3枚作ってきてるのでこれは第四弾と五弾になります。

◆創作活動用なので「せりう」になってます。
カービィ関係、オリカビ関係の時だけ「びぃかぁ」と名乗ってます。どっちでも良いんですけどね。

◆さてこの記事ですが、試しにiPod(アプリ)から投稿しています。
うまく投稿できていればこれからちょいちょい書いて行ける・・・気がします。
 HOME 
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]