忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.18.Fri
何だかんだ言って、結局夕も夜も見てる。

やっぱりブラ☆スター声高くね?って、思ったんだけど・・・二回目見たら何か極端な違和感が無いなぁ・・実は案外合ってる?
オリジナル入った!のぞき道は流石にやらんかった!別の方法だから結局は変わらないんだけど!

で、次はキッド!予告編で既に流れちゃったけど、かなりつかんどったな・・・
まぁ、この流れなら原作まんまの無駄な露出が出るのか。まだあの辺、方向が決まってない感じだよね。

リクの声の人だね!ソラとリク!

とりあえず、

流星のロックマン3決定おめでとう!!!(爆
と・・・自分は・・・
ポケットモンスター アクアマリン

かなぁ。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]