忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.21.Mon

spi_sui.jpg○描けんかった。ストック絵。



涙が出る懐かしさだよ!!
まじメダロットとか神過ぎるよ!今でも大好きだよ!サイト巡ってるよ!
デジモンは無印だよな!02の大人達もすごくうれしかった!でもテイマーズのテリアモンの可愛さはずるかった・・・!
ゾイドとか、ジークだいすきだよぉぉ!キューイ?って鳴くんだぞ!バンもフィーネもレイヴンも好きだったよ・・・これはコロコロから入ったな・・・
ヒカルの碁は一話しか見なかったんだよな・・・でもサイが好きだった。
ドレミは永遠と神です自分の中では。マジマジョリカ最高。ハナちゃん可愛かったなぁ・・・
ハレグゥは未だに全巻揃えたいのに変えないで居る。神がかったギャグだよ!毎週火曜だったっけ?爆笑タイムだったなぁw
マンキン!途中で見るのやめた記憶が。チョコラブが好きだった!
ていうか他にも!もっと神アニメあったよ!あの頃はいろんなの見まくっていたんだなぁ・・・そんで、小学校中学校で友達と話して!
で、何でベイブレード無い?アソボット無い?マシュランボー無いぃぃ!?・・・あ、マシュは打ち切りしたから神ではないのか・・・
ビーストウォーズは?タートルズは?パワーパフガールズは?たこ焼きマントマンは?ニャンダー仮面はああぁぁぁぁ!?
後半外国作品が多いな。PPGは、カートゥーンネットワークに移動しちゃったからなぁ・・・
グラディオンは?電堂は?ボンバーマンは?プラスターは?ドラゴンドライブは?バイパイアンキッズだっけ?オコジョさんとか・・・DNエンジェルも地味に見てたかも・・・
上げてたらきり無いよ!
しかし・・・こうやって上げたちょろっとアニメタイトルを見ても、獣率高し・・・

●http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20080415_2/index.html
サムネのカオスさが半端ないwww

●スーファミ型クラコン手に入れた記念にWiiポイント3000買ってとりあえずポケモン牧場入れた。
あとカービィ64とパネポン。どちらもなくしてしまった名作。64はクリアした。ミラマタつえー!!ほんと、今のドロッチェやってる子供達じゃクリアできないぜこれ。そして女王の顔!当時もトラウマだけど今見てもトラウマ・・・こ、こえええぇぇえ!
パネポンはこれから親と対戦してやる!

●だからダイパやってみた。DS変えたからコードが換わったんだよね・・・でもみんなもうやってないから変更願いだすのもアレだよな・・・
今日はじめてハードマウンテンに入りました。マキシマム仮面がおった!全然クリア後進めてないんだよね。

●さて、明日(今日)発売のニンドリは買わないとね!あの女マジ誰だよ?個人的にロックマンエグゼ3のタマコさんに見えるんだが(わからない
いけなかった屈辱のオーケストラコンサート・・・!!タクシューめぇ!
しかし・・・岩本さん絵が変わったような。塗り方かなぁ?でもすぐわかるんだけどさ。
・・・あ、逆転裁判の話でした。新作発表とあって熱来てます。ソルイタ同様。
あの画像の女見て弟が「サバイバン」の時の刑事みたいとかぬかしやがった!
てんめぃ!アヤシカオリ!全然似てないよ!頭巻いてないよ!てか名前くらい覚えとけよ!
逆裁実は物凄く覚えているぞ(何
カービィがこんなに好きじゃなかったら、確実に逆裁サイトやってるよ。
昔が懐かしいな・・・恥ずかしくて絵は見れないけど。絵茶でいつも線決めて描いてた記憶が。大体描きづらい斬新なラインでw
三人で描くのに三菱みたいな区切り方だったもんな・・・迷惑この上ない。

●学校で逆裁わかる人いないっぽいんだよなぁ・・・て言うかいい加減友達つくりたいよorz
なにかわかるネタ・・・リボーンしかないかなぁ・・・ガンダムは知らんし。日和はあまり好きじゃないし。うさみちゃんは好きだけど。


☆ズズズズッチーさん!
Jてジェf(ry
いっやぁ難しくて全然できないです!!マジ無理!反射神経無い!
9って結構いい曲ありますよねー

てか、バテンオンリーマジで出るんですよね?!
集い3ですか?いやそれ以前に、

本 を 出 す なら 一 番 に 買ってやる!(ウザイ

すごい!応援してますー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバい!
アニメわかるの多過ぎる!
懐かしい!どうしてくれる!
えのき: 2008.04/21(Mon) 12:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]