忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.04.Sun
mitu.png逆転検事PV超かっけぇええぇぇぇえぇぇぇぇ!!
いまさらやっと見ました。シルエットの面子が濃すぎるww
逆転検事・・・逆検って略すのか?
でらでらーっと模様が出て、文字が出て、かっこいいけど御剣らしいし!すげー・・・
岩本さんが一番喜んでそうだよね。しかし発売までまだまだ不安だなぁ・・・シナリオが・・・

●更新しないと・・・今のページがったがただよ・・・
とりあえず急いでTOP絵描いた。1~2時間もかかってしまったorz

●次の本に動き出しました。
ええと、今度もオリジナル☆(何
予定では・・・例の「きいろ」描こうかと・・・今度はオンデマンドじゃなくてオフセで・・・別館の方で売るくらいのを・・・
そして、アンソロも計画中。カービィは99%無理なんで(怖い!)疑カビかオリジナル。
まだ問題が山積みだからできそうに無いけどね・・・人はどうにか集めるとしてね、お金が・・・
参加メンバーが割り勘してくれないと作れない・・・
或いは自分がさっさと金をためる!3,4万あれば十分なんだけどね・・・あるけど・・・それは使ってはいけないのだ。学校用だから。

●学校て大体説明会とかでほんのり過大表現してるけど、うちも例外なく「課題がすごく多いよ☆」って言われていたさ。
すごくでは無いけど、多いよ馬鹿ー!意地でも家に持ち帰るのが嫌な自分さんは質が落ちようとも気にせずにずっざー!と終わらせます。短大ってすげぇ。いい加減友達作りたい。

☆みぞれさん
届いたようでよかった!
パンさんはレアですからね(笑
先生好きなんですか!自分もまぁ・・書いてなかったけど、好きですよー!
楽しんでくれたようでよかったですvありがとうございましたー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]