忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.15.Thu
origi.gif○オリジナルさん。背景はどう見ても下書きです本当に(ry
なんか移動ツールが楽しくていじった結果。
名前も物語も無い。何か考えてやろうかなぁ・・なんか気に入ったんだもの。
そうそう、オリジや、別館擬人化等々見てわかる通り、自分首隠すの大好きです。口が見えないくらいが。かっこいいし、可愛いと思うんだ。ネックウォーマー、マフラー、マント・・・何でもいいから隠す。厚着してる方が好きみたい。ていうか、ごちゃごちゃ装備や飾りが多いのが大好きなんだな。最近ちょっと自粛してるけど。

●ポケモンプラチナ・・・まぁわかるけど、オリジン弁当フォルムがトップってさ・・・あのフォルム互換性が無いじゃん・・・
まぁ、買うんだろうけどね!!
したら御三家どうしようかね・・・ヒコはもう選んだんだから、別のだよね。
・・・やっぱポッチャマかな・・・何か、エンペルトがスルメ過ぎて、見れば見るほど大好きです。

●そんで、のだめアニメ二期超おめでとう!そしてまだ未定ながら前回同様2クール?やるとかやらんとか。
間違いなくパリ編ですから。うーん・・・パリ編2クールやるほど話あるかな・・・?
ジャーン!ジャン可愛いぜジャン。結婚しよう!とか唐突に言っちゃうジャン可愛いよ。でも自分の笑いはドゥーンに持っていかれる!だって効果音「ドゥーン」だぜ?(爆笑
テルミン出るかなテルミン。テルミン大好き!あの音すごいよ!ヴィイイィーウゥーィーンーゥイーン・・・・ってなんともいえない音が(笑
懐かしいなぁ高校の美術室(爆
しかし作中一番可愛いのはオクレール先生だろ!なんだろうかあの可愛さは!あれただのおじちゃんと違うよ!子供っぽくていいよね!

●ムシキン大会10万回でギネス登録とかどんだけww
数の桁がおかしいw
しかしムシキンすごいな・・・自分の好きな漫画家さん2人も描いてるしね!
桜井さんもちゃっかりゲーム作ってるしね!何かとムシキンはすごいと思うよ。

●あっら!コメントは次にまわす!寝ないと!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]