忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.08.Thu
■人によってはシビアバトン■

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる


いえーい強制。
なんとなくやりたかった。今まで何対作ったか確認したいついでなのもあった!
つーわけで続きで。

多いから・・・一言説明は厳選する・・・

カービィ○
人型☆
獣人△
その他※

「天空天国」
○スウィル
○ギン
○鬼子丸
○バレル
○キッド
○フォル
○クストン
○ファリー
○ケラケラ
○ビズ
☆チャド・C・カルム  純粋が売りの男の子
△スー
△リブ
※ダイス
※カラヴァイス  わけありなお方
○ラグナロク  現この世界の時核芯官
○ロキ  ラグナロクの「失敗作」
○ウォールストッド
○サン・スクリット  目を貰った人
☆W  川を巡り巡って流れ着いた変な人
○メト
○ネイハ
○カイル
○ノース
○シルク  お偉いさん
○シアン
○ダイル
☆ベルガ  期待の新人
☆リーナ・キャム  気まぐれ
☆ウタリ・ラン  竜之助
☆イーガ・ガナッシュ  虎次郎
☆キャルベット・ロルド  キャベツさん
☆ライス・オールム  ごはんさん
☆エルク  鹿男
☆ビルド・ブーク  鳥男
☆クロム・H・シロス  Hは「ハイネ」
☆グリッド・ノース  最強の魔力を持つ魔女
☆ローゼン・アッシリア  図書館管理人
☆セリウ  呪いでカービィ化
○鬼士丸  鬼子丸の父
○リルカ
○ホップ  初神
○ルビ  初神
※蜘士  謎の人
○オルド  お偉いさん
○トンコリ
○キング
○シェード
○ホールド
○ソイル
○ランドマイン
○ガウ
○オドド  奇妙
○クロス  「ミクロス」主人公
○トレイン
○ジャング
○ハロ助  おなじみ
※かぼちゃん  おなじみ
以下数十名忘れた。

「きいろいあくま」
きいろ  元祖きいろいあくま
イエロゥ
ハンド
ガス
ビート
ハクシ  さいごのきいろ
テンシ
アクマ
※サマ  管理見人とか名乗ってる方

「おコメさんズ」
おコメ・ベイコク・モチゴメ・ハツガ・コモチ・タイ・コクマイ・サカマイ・ムセン・パトリオット
五穀船隊コメレンジャー・パン・クロワッさん・アンパン・スティック3・ハイガ
オモチ・Mr.ノーリー・ナットウ・キンメ・ダンゴ・おにぎり・肉まん・ニセ・コメっとマン・モンガーレ・いもち大魔王
米山君
以下数名忘れた。

「HAPPY DERYBARY」
☆ハル  主人公
☆ガタ
☆ラムサ  ムラマサ
☆ケンマ  ムラマサ
☆ホーク  リーダー
☆マナ  魔法使い
※マロ  いわくつきの喋る帽子
△レオナ
※ギンバリ  斧鳥
※悪魔  地下に眠る
☆社長  悪魔と契約しちゃった
△オウガン  ハルのペット。FFで言うチョコボみたいな位置づけで
☆パドマ
※学者  扉を出て川を巡っているらしい

「七年物語(仮題)」
☆主人公(名無し)  封印した7年を解放する人
△ガルゥ
※スィヴ
△バトー
※リーファ
☆エルド
☆ギア
※ブラン・トーゴー
※狭間の子  かわいそうな人のはず
☆館長  おじいちゃん
※初神  いっぱい居る。神々
※上層神  神の上の人
※時核芯官  時の川を管理する人たち
※封印されし獣  7年間を使って封印されてる悪者
※ne  はじめに描かれた命。心臓。
※無  本来あるはず無いもの。隣の人が描いた物。

☆ギロ  アウター
☆カラス  ギロの相棒
☆死神  白い人
☆魔法使い
☆シーク  500年生きてる青い人
☆赤  300年生きてる赤い人。トゲトゲした吸血鬼
※緑  1000年くらい生きてると思う植物みたいな生き物
※3人組  大罪者

☆ネオン・ゴアティ  何でも屋
☆B  ネオンの相棒
☆"落合"  ネオンに情報を教えてる人

☆タイブ・スカイ
☆イカミ・カント  目が見えないけどすごい感覚

全部獣人
リトニワ  ニワトリ海賊
グゾイカ
ラフィ
ラヴィ
リード
ヌビス
ナクト  復讐に生きる者
トバリ  ナクトの親友
甲斐 昴  元気っ子
ゼオン
ガイル
リリー
ブルー  不良

モッペ  鹿
ビン  狐
リリー  リス
シグ  犬
DR  ウサギ
ジョシュー  亀
ザゴ  狸
ナット  猫
イッチ  ネズミ
エル  鳥

「Line‘s」
☆ライン
☆レンゲ
☆バイダー
☆ルート

「5」
☆歩六  本の中に入っちゃう人
※ドット  本の中の人

「SONG」
☆ソング(響 奏)
☆ミーナ  変身猫
※神(仮名)  地上に力を落とす人。神じゃないよ。
☆アート

△変なうさぎ  方耳が無いウサギ

※ペンデリック  影の住人

※ある絵描き  「川」を描き「ne」をつくり「全て」を描いた者。絶対的な者
※ある絵描きの隣の者  絵描きに了解を得て「川」に一筆入れた者

☆勇気  自分が人生ではじめに作ったオリキャラ。
大剣もって、赤い袴の男の子

ゴメンもう思い出せない。
ただいえる事は、設定と見た目だけ決まって名前が無いキャラだけでも100超えてる。
そして・・・名前がほとんど思い出せない!見た目は出ているのに・・・

もしこれちゃんと読んだ猛者が居たら拍手するよ。
7年物語(仮)が、自分のお話しの全ての基盤です。
この話、中学校通う3年間で考えた話。すごいいろいろ大変な話。
簡単に言うと敵を倒す話。
「絵描きの描いた川」の設定は全ての話につながってる・・・つもり。
特に天空天国が色濃く設定引用してるかも・・・だからこそ完成いつかさせたいんだけど・・・

ちなみにその「絵描き」は、別館のMEMOで結構描いてた。

で、何匹居るの?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]