忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.07.Wed

●物凄いこっちの手違いで5日AM2時ごろから7日AM1時ごろまでのメールが全部消えた!!
居ないだろうけど・・・もしその時間帯にメール、一言メールを送った人が居たら、完璧に消えてしまいました。本当にごめんなさい!!!もしわかるなら再送を。多分、居ないよね・・・
zimetu.PNG

●さて皆さん、ゴールデンウィークも終わりですね。
なにか、旅行等行ったんでしょうか。楽しかったでしょうか。
それとも新入生とかの人たちは部活とかサークル行ったんでしょうか。
まぁとにかく、それぞれ連休は満喫したかい?

●自分は幸せな絵茶ができたなぁ。
今日(日付的には昨日)は外出てました。

●えーとね・・・まぁ成り行きっちゃあ成り行きというか・・・うん成り行きで。突然決まったことだったし。
某・・・じゃないな、革命先生のライブに行ってきました。
なんていうかな・・・とにかく、す、すごかった!すごくてすごかった!また行きたいと素直に思った!
とにかくヤンマーニ←↓↑が忘れられない(爆
パシフィコ横浜という超近いところだったので帰ってもゆったりです。みんな目の前に海があることに異様にびっくりしてたというか。
国立の、大ホール前に海が広がってるよ!って。
ま、まぁ・・・一体何に行ってきたか理解できる人だけほくそえんでください。とにかく、知らない曲まぁあったけど・・・楽しかった!!
革命って・・・「かわみこと」って読むらしい。

○で、明日学校なんだよ!寝ないと!眠くないのですが!
時間が時間、描いてる暇も無く、ストック絵。
この前丸玉さんと絵茶した時にかってにスクショしたもの。
だってあまりに面白かったからwww

●某イタリア、じゃないヘタ(ry
公式の没マンが読んだら余計オーストリアが好きになった。どうしてくれる。
オーストリアとドイツが一緒に居ると楽しいよなってのは本でわかった。
オーストリアとスイスも最高だな!
しかし未だにロシアスキーに出会えない。

●今週のソウルイーターレイトショーは絶対に見る。
月曜ですでに博士にヘロヘロにされた・・・!博士声ぴったり過ぎるよ・・・こんなにぴったりだなぁとおもったの初めてだよ・・・声とかそんな気にしないのに!
あぁぁ博士すっげかっこいい!しかしマジックペンとか、ホントに6時台にやっちゃ駄目だと思うよw
まぁ紹介3話が終わったらもうエロネタは無くなるし、安心して見れるね!ホントになんと言うか、アレは無駄すぎるから・・・つまらない

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]