忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.28.Wed

募集定員が集まったので、募集は終了しました。

オリジナルおコメさんオンリー本「if=どんぴしゃり1号」を出してものの数ヶ月。

このたび「if=どんぴしゃり2号」発刊が正式に決まったので、ゲストを募集します。
出すこと自体は決まったものの、まだまだ予定段階な所も多いので、気軽に一言メールorアドレス(下に記載)で質問お寄せください。

-現段階での装丁予定-
タイトル if=どんぴしゃり2号
サイズ A5
頁数 36
表紙オフセット単色刷り
中身オンデマンド墨刷り
ジャンル おコメさんオンリー(他ジャンル可)
内容 フリーダム←一枚イラストでも漫画でもひたすらコメントでもOK

ゲストページ数はゲストの数によって変動します。お金はいりません。ゲストだもん。
1ページ~OK

・ゲスト参加したい方は、デリーターの「A4メモリ付 Fタイプ 135kg 墨トンボ入 B5・同人誌用」を使ってください。
http://www.deleter.jp/deleter_genkou.htm このページの、ブルーの絵柄の。文具屋で売ってるかと・・・
・完成した原稿は返却できません。
・原稿を描いたらB5の封筒に厚紙とかと一緒に入れてメール便で送れば80円ですむよ。
・近場なら直接でもいいよ。
・本が完成したら、1部送りますよ。
・なお、今回のは売ります。ちょっとだけ前回より部数増やしたんで、多分80円。切手で。つまり送料代だけだから実質無料ではある。
・何故売るに至ったかと言いますと、友人が某イベント参加するようなのでそっちに委託したんです。

完成して、ここで売った余りが友達のSPに並びます。多分100円で。現実で80円て中途半端すぎるし。
そういうわけで、そっちで売るのにこっちで売らないんじゃ理不尽だしね。だからって「ご自由に」だと・・・
いや、今回も確かに代金安いんですけど、自分的には普通に送料も厳しいというか、せめて少しは帰ってきて欲しいんですよマジで金無いから!!

・表紙・裏表紙は自分担当です。ていうかもう描き終わっちゃった。まさか本当に10分で終わるとは。
写真アップしたいと思ったら、できないのだ。これが。無いから。

ではでは、ゲスト参加。するかわからないけどやりたいなーって方も気軽にコメントどうぞー

今日はコレにて。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]