忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.21.Sat
何も出来ていなくてごめんなさい…orz
絶対に、まとめて更新させます。遅延スケジュール申し訳ないorz

それと、原稿作成、ゲストさん達に連絡です。
原稿はなるべくの事、6月中にお願いします!
何かに出すわけではないんですが、印刷所の割引期間に合わせたいのね・・・ほら、これからさ、某夏のでかいのが在るから、自分みたいにただ作るだけなのは後回しされちゃうのよ・・・

そんなんでよろしゅう!・・・自分は全ページ地獄のトーンやれば・・・やれば完成だけど・・・地獄のトーン・・・

タイトルの意味は深くないです(何
ある授業で、自分のハンコで点描やることになって、B3サイズボードに、首上、まぁバストアップの顔を描くのです。
それに、芸能人なり、動物なり写真や切りぬきが必要で。
昔の作品とか外人だったから、自分もなるべく周りが分からないけど有名な人の写真印刷して行ったわけだ。
ゲイリー・オールドマンにアラン・リックマン、そしてジェフリー・ラッシュ!
・・・皆大好きなお方!!!
でも、日本人や動物も要るよねって、
ドーベルマンと、
福山雅治を。
こっちはぱっと浮かんで、でかいサイズがあったから。

そして、決定したのが、
まさかの、ふくやま まさじ(まさはる)
助教授ですか・・・

なぜかというと、隣の子が「もうひとりの福山」を描くから・・・自分たちの列は二人で福山で行こうぜ!とかいう流れ!びっくら!
もうひとりの福山さんは、声優さんどす。
・・・まぁ、頑張ってきますorz
あんなかっこいーの無理だぜよ・・・



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]