忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.02.Mon
dekee2.jpg●返信だけちゃんと済まそうぜ。

○超うろ覚えの女王。
これ描いたあとに、改めて見本見て確認。
dekee.jpg







何故任天堂はこんな狙ったデザインにしたんだろう。


そんなわけで、
mazika.png










続きで返信。

☆呉→凪さん
ばっちり張りましたb迷惑でしたら行ってくださいね!
変更もしておきました!
もう凪さんとは結構長いんだなぁとか改めて思ってみたり。
これからもよろしくです!


☆剣玉さん
お久しぶりですな!しゅわっと4周年てことでリニューアルしました!
しかし・・・実は個人的に気に入っていなくt(ry
もしかして又リニュするかもしれません・・!ぽんぽん手順のおかしいサイトですいません!!

☆稚空さん
参加了解ですよーう!
とりあえず、何ページ描きたいか教えてくれい!
携帯は見つかったんで、そっちにでも送ってくれれば。
ゲスト参加になるけどいいかい?一冊は渡せるよ。
今回は、大学の子と半分出して作るかと。多分その子に数冊委託するよー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こんばんわ~。
覚えて下さってますでしょうか?
以前PIYOにてお世話になってたくうらです~。

確かにNINTENDO(何故に英語)は何故あんなデザインしたんでしょうね(笑)
眼鏡っ子とかwwww
それではまた遊びに来させて頂きます~。
学校頑張って下さいね^^(お前もだ
それでは~
くうら: URL 2008.06/04(Wed) 21:12 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]