忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.19.Thu
mahou.jpg○オリキャラ、色仮のせ。
うわぁ久しくパソいじった。

●というわけで、パソコンから結構はなれてました。
とは言いつつ、携帯でチェック自体はできてるから、なんかあんまりパソコンやってなかった!って感じじゃないというか・・・しかも実際一週間もあいてないし。
ね、でももう少し、こんな感じかも。まったりで。
とりあえず、「どんぴしゃ2号」製作中なんで、出来上がるまではまったりムードかと。

●でね、マジックアワー見てきたよ!やっとね!
いやぁ面白かった!三谷さん最高!ででで、でも・・・
個人的に「有頂天ホテル」の方が好きかも・・・
しっかし!リンクがチョコチョコあってよいかった!
ホテルもそうだったけど、最後の最後クライマックスの怒涛の笑いが!
ラヂオも好きです。家も。やっぱり皆最後に大団円型だよね。舞台畑ってことか。
もう佐藤さん可愛すぎる。TVじゃ「コーキー」がしょっちゅうでているしw
シチュエーションがね、一人だけまるでわかってないひやひや感が!笑いを誘う!
めっちゃ劇場わらっとったからねw
「マジックアワー」とは、夕日が落ちて、空が赤から青に変わるただ一瞬。映画でならば最高の場面!
て、とにかくそれだけを主題にやってる中身なんだけど・・・なんかいいんだよなぁ。
もしその「マジックアワー」が終わってしまったら、過ぎてしまったら、あなたはどうするかって、あるシーンであってね、まぁ想像通りの答えだったんだけど、なんかよかったのう。

そんで、席立つなよ!最後にもあるんだからな!!!
あと、そうそう、コレは見た人じゃないとわからないから書いておく。
警察さん・・・課長にしか見えないんだよ^^^^^^^^

ほんとのような嘘の映画の世界で、でもそれが映画だから!フィルムだから!
だから、自分的にはあのエンディング好きだ。
”カットォォ!と言って良いのはこの人だけだぁぁぁぁぁ!!!”

●なんかもう、のっちんが遠い人に見える!ひひ、一人暮らし化粧料理etc!
おおお、おれは!
と、某所のバトンも華麗にスルーして、罰ゲームやら無いといかんね!

●そうそう・・・実はマジックアワー行ったのは、例の予告編を見たいのも・・・
容疑者X。一部会場で流れ始めてますよーって言っていたので、それに期待もしてました。フジ系だから確信あったのさ。案の定流れた!
見たい見たい見たい見たい!短いながらもめっちゃみたい!むしろあのスクリーンであのテーマが大音量の時点で悶絶できる!舞台挨拶行きたいんだよね。いつになるか早く日程を知りたい。SPも。踊るも(こっちはまだまだだけどね)
・・・ていうか、予告に堤さん一切出て来なかったんですがorz堤さん・・・
「きれいな女性の容疑者」に反応した教授が可愛いなv
実際は違うのだろうよ。編集かな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]