忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.06.Sun
戦利品http://homepage3.nifty.com/nazuna/session3/index.htm
●結局、行ってきたよ!
聞いてくれよ!横浜からスポーンと、楽々ついたんだよ駅には!!
聞いてくれよ!1:20分に駅に着いたんだぜ!
地図によると会場には徒歩3分・・・OK,時間余裕だ。
ってね、

会場に着いたの、2時www
素敵に迷いまくりました、最終的に携帯ナビ起動。
しかしナビが役に立たないのなんのって!音声解説ナビを音声OFFでつかう自分も悪いけどさ!
何処へ歩いても「ルートを大幅にそれています!」もう知るか!!
そして彷徨いさ迷い・・・なんとなく、道を見つける。
歩くこう・・・女子の団体とかのキャリーを見てなんとなく・・・

そして、ついたわけだ。でもまだなんだよ。
間違えて隣の会場入ってもうた・・・!!しかもパンフ買ってから気付いた馬鹿orz
よりによって大きな声では言えないJ/禁腐/物であった!ホント、あれ?って気付いて飛び出た。
奥の会場でした・・・

中に入ればもう大丈夫なんだけどね。小さいとはいえ昔一回売る側で出たから・・・それと全く同じであった・・・
まぁ、そりゃそうだよね、机と椅子だけだもの、同じだよ。

しかっし!!まだまだ誤算はあった!
迷い迷って2時なんかについたから、終了まで、残り一時間!!!
そう、殆ど売り切れとる・・・!!
お、お、俺ズッチーさんのリュード一番欲しかったのに・・・!!!
参加者全員のサイト一応と見ておいて、あ、コレほしいなぁってのがことごとくU☆RI☆KI☆RE
酷いです・・・でも、うん、ほんのりは買ってきた。ぐるぐる見て何も買わないのは失礼だもんね・・・

スケブも、また家にあった奴が最高に黄ばんでて使い物にならず、横浜でいったん降りて文具屋で調達してから行ったのさ・・・おかげで素敵に描いてもらえたけどね!終了ギリに頼んでホントごめんなさい・・・orz
脱力リュードが最高にお気に入りです!

●そして、無事に帰ってきたのさ!家についてはっと、自分の原稿を思い出してしまったけどね!(ひぃぃ
トーンなんて死ねばいい!
おコメさん・・・
弟が「作るんだったら売ればいい」って言ってるけど、正直コメがオリジナル等々イベントなんか出てもすごく無駄な気がするんだ。
でもそうだよ、いつか売りたいよ。自分の絵、キャラを見てもらえるのであれば、それがイベントだろうと学校のなんだろうと、関係ないと思うよ。
だから、もうちょーっと、おコメさんの人気が実感できたら、その時は何かそういうところで出して行きたいとは思ってるよ、世界征服のために!
ていうか、今回作る50部がどのくらいの速さでなくなるかにもかかってるんだが。

○わずかながらの戦利品。
バテンはいいよね!個人的にはメジャーなつもりだったけど、まだまだマイナーの域は出ていないのかな・・・

☆くうらさん
大分お待たせしてすいません!
たしかに、任天堂はアレを意図したのか、しないのかが物凄く気になるところ(笑
でも当時じゃ今ほど何というか、萌とかそう言うのはなかったし、案外偶然なのかも・・・!!
学校頑張ってます!お互い頑張りましょうー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつでしたーっ!
すごいやイベントとか行ってみてぇ!すげぇ!
しかもバテン…!発売してだいぶたつというのに、衰えてない頼もしい!

バテン3がそのうち出たらな、きっとまた広まるはず!
リュード気にしとくわ。
えのき: 2008.07/06(Sun) 22:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]