忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.06.Wed
フジモト祭○フジモトいいよフジモト。
そんなわけで明日・・・日付的に今日だけど、ポニョ見てくるー!!
フジモッさんの為に!!!ポニョ?なんだいそいつは!(えぇ
何だかんだジブリは毎回映画館行ってるんだよね。

●そんで、8日はシーでございまっす!
ぼぼぼぼぼbbbb、ボンファイアー!!!
やりたくてやりたくて!去年参加できなかった悔しさや!!
BBBも見たいよー!!華麗なドラムみたいよー!!
この前ランド行ってきたけど、スタドリ見たいが為にもう一回行きたいと切に思った。
次行けるとしたら・・・ハロウィンかなー・・・
でもハロウィンは混んでるから嫌いなのよ・・・シーのあの空きように慣れてしまうともう・・・

●色々と、怒涛の色々あって、せっかくゆっくり3日かけて読んだハリポタ最終巻が結局熱にならずじまいです。
でも7巻、暗いよ暗すぎる。最終巻にして、やっぱり泣いたわあのシーンは・・・だってそんなそっけなくあっけなくー・・・流れなかったけど、目に涙がたまっちまったよ!
ホント、KO☆RO☆SI☆SU☆GI!!
どうにも賛否両論らしいけど、あの終わり方は自分的には凄くいいと思うよ。あえての省略でああなったとしても、あれで凄くいいと思ったよ!
ただなんで省略しちゃったのか・・・明かされてない部分は皆さんで考察してね☆ってこと?
あぁ、あと校長のHOMOは、何か別にどうでもよくなった。唯一対等な人が彼だけだったから、うっかり好きになっちゃったでもういいや。とりあえず殺してなくてよかったわ。
そんで・・・どうしようもなくスネちゃんが・・・!大好きになった!
やばいよやばいよ!!!!だってええと、原書版「look...at...me..」でしょ!?やばいってほんとになんてあなたはいい人なんだ!!!!

●夏休みの課題で・・・家作らんといかんですけど・・・スチール模型の・・・作り方聞いてないんですけど・・・

☆廃韓
スレの件本当にありがとうございます!後でやろうかと思ってたんですが、めちゃくちゃ感謝です!
議論はあっちでですな。なんか自分ズケズケ言っちゃってる様ですいませんorz
意見するのって、勇気がいりますね・・・
しかし当日が楽しみ!ばっちり絵かいてもらいますよ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]