忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.10.Sun
suisaifuji.jpg○正直腐るんじゃなかろうかって放置な水彩色鉛筆を引っ張ってきてやって描いてみたけど、やっぱり自分は水彩無理。自腹でこつこつ集めた色鉛筆も相手が悪かった。こんなのに50分もかかってる。
しかもコレ、スキャンじゃないの。スキャンじゃ水色が華麗に飛んじゃって。
デジカメで撮影してとりこむっつー強引技。そして最終兵器フォトショの威力。

●さて海行ってきたよ!海って、焼きそばとかじゃないぞ、ネズミーシーだぞ。
びっくりな今年初です。信じられんね!
やっぱりランドより断然まったりなのがシーのいいところ!自分もフルに動いたら疲れるだろうし(友達合わせて合計7人つー大家族で行ったの)なるべく日陰を意識してね、だからいつもより前々歩かないでまわれたなぁって感じだった!ゆったりね!
すっかりケープに行き忘れたけど・・・まぁ、夏中にもう一回は行っておきたい、アフ6でいいから。ボン参加できんかったのだけが心残りなん・・・

●今日の絵、これから一枚絵を描くための練習で色々詰め込んだんだけど、やっぱりクラゲが最大の敵だ・・・
一枚絵は今絶賛ペン入れ中です。しっかりじっくり。
080810011701.jpgこんな感じ。
左が真っ白ラインなのは、後でサイズ変更したから。
コレ、500×1000です。長い長い。

何が一番偶然って、ジェシーさんがつい最近長い絵を公開したという!
この下書き、それを見る前に描いてたのに!コレは実に運m(ry
そしてもってうっかり超短文の感想も送りつけちゃって、なんと迷惑甚だしいぜ!

ペン入れしてるけど・・・コレカラーで塗る時パソ子耐えられるのか?
厚塗りはしないけど、サイズでかいと怖いなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]