忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.11.Sat
080916160701.jpg●パソコンがぶっ壊れたんです
(ごめんなさい夏終わりからですすっかりここに書いていませんでした)

いやマジで、すぐどうにかなると思ってたんだけどさ・・・
結局だめで、買いなおしましょうよって。
なので、今年・・・は、ハロウィンできないorz

おそらく近いうちに、買うとは思います。学校の課題もできなくなっちゃうし。
ただ、未定なもんは未定だからね・・・
ここは携帯で更新もできるんで、近況もできるし。

弟のPCがありまして、それで若干繋ぐ事はできるけど、こう、あのね・・・

絵が描けない

orz
ペンタブなし、ソフトなし、スキャナなし・・・

サイト更新、ソースからFTPでって、できるはできるけど、なにせ自分のではないから、あまりデータは入れて置けないし・・・
けっきょくバックアップとっていなかったのが悪いよね!お金なかったんだよRW買う!

でも、ハロウィンくらいは遊んでほしい・・・
最悪、去年のページまた見てもらうとか。せめてね。あれ2~3日で終わっちゃったし。
その辺はまた考えて決めます。

あ、新しいパソコンは、ハイスペックがいいな・・・イラレとフォトショ両立ち上げでもさっくさくな。
それはさすがに自分で積まないとだめか。
学校のPCがあまりに軽くてさくさくで感動したもので・・・

がぞうは、思いっきり学校です。教室の自分の机。自分のかばんに、作ったフォトフレーム!
中身はわざわざ描いたコメ
080916160401.jpg







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
どうも、猫壱です。
わー、お久しぶりですせりうさん!
どうしたんだろう…?とコッソリ心配しておりました。
復活にはまだ時間がかかるのですね…。
お帰りになるのを首をながーくして待ってます^^

PS.ドット風おコメさんズ、素敵すぎるッ!
猫壱: 2008.10/12(Sun) 23:26 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]