忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.15.Sat
marx.jpg●パソコンが手に入ってもなぁ、HD、そうデータが無いから・・・
まぁ、チョビチョビ作業してます。
別館の方とかは少しずつ動かしてみたりね。

●しかし絵は描きまくってます。
SAIはライセンスあるから、ともかくSAIだけだけど。
でもフォトショが無いのが痛手過ぎる・・・orz
背景文字ありきな自分がフォトショが無いって、加工できないって!
きついです。ピクシアは使えないし。あれは自分のトラウマソフト。
エレメンツ、インストール一回限りだったかんね・・・

○あぁイラレ欲しいよー!!!!
学校で放課後とか課題やってたりの合間に勝手に色々描いて修行してます。
たとえば→のマルク。ちゃっかりフォトショで加工してUSBで持ち帰り。

●そういえばウルデラはですね。100%にして本気で思いました。
だから弟にも買わせました。一家に二本。
マルクの株がまた急上昇するソフトですね。
一ヶ月位したら色々ネタばれ含めて大声で叫ばせてもらいます。
つーか、あれをもう描いてます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵もですが、綺麗な線ですねー
びぃかぁさんお久しぶりです。
パソコンがぶち壊れてたんですね。
早く復旧できる事を祈ります。

……ところで、どうやったらイラストのマルクのような綺麗な線が引けるのか、未だによく分かりません。うーん。
大和: 2008.11/23(Sun) 02:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]