忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.03.Mon
●パソコン買ったよ!

http://www.acer.co.jp/products/desktop/asm5621/spec_asm5621-a7.html
こいつです。ごっついけど、満足スペック!エイサー!
Core2Duo E8500
3.16GHz
メモリ4G、空8G
HD640G

ついに自分もVISTAの波に飲まれます・・・
店員さんに聞いたけど、XPへのダウングレードは出来ないそうで。うへら。

あ、買ったの・・・本体だけなんだ・・・
キーボードマウスモニタは華麗に使いまわし。
モニタは買いなおしたいなぁ・・・とても小さいです。
今不安なのはマウスさ・・・・ペンタブの、インストールディスク無くしちゃったって・・・ね
なぜかプリンタ関係だけちゃっかり生きている。

お金ためたら、
http://www.adobe.com/jp/education/products/creativesuite/design/
こいつのスタンダード版、79000円を買いやっす!
いやぁ、11万の方ならフラッシュにドームウェーバーもつくんだけど・・その辺は完璧に趣味になるので我慢よ!
忘れるな!これは断じて個人的でなく 学 校 用 だよ!!!
・・・まぁ、これでデータ入稿とか高解像度とか(ry

それで、旧パソ子(DELL子)をご解体です。HD抜くから。
はい開封
081103173501.jpg



ぱっかり。
埃まみれでした。

そんで、ゆっくり、そーっと、取り出します。
・・・いや、全然バキバキとっちゃったんですけどね。
弟と手探りにね。
081103173701.jpg



ほい。




160GのHDです。古い!
これに・・・このハガキ大の中に大切な絵のデータとか音楽データとかリニュページとか・・・
指すのは大変なので・・・ケースを買ったほうがいいとか何とか・・・
どうしても無理なら・・・3000円出せばやってくれるとか・・・
まぁそのへんは考え中。

しかし今回不幸ではあるけどすごく勉強になった!
中身じろじろ見れることもそう無いしね。
学校で見たのもちょろっとだったし・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]