忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.28.Fri
edda.gif○ポップン16明日友達と打ってくるよ!
ハジメ来たね!彼はいろいろ思い出深い・・・描いてと頼まれたのが最高にうれしくて資料かっさらって描いたんだ。春墨さんまじリクありがとう、もっとリクして
で、16から「シューゲイザー」のエッダ・・・で良いんだよな?
でもエッダって・・・やっぱり神なのか?違う意味?
とにかく、色々動画あさって音楽もキャラも気に入ったよ!明日できるかな?隠しとかじゃないよね?
でもこの人描いてみるとわかるけど、ポーズがない。何しろシューゲイザーだから。
そしてこれ動画のをじっくり見て描いたから色々違うかも・・・飛んでるやつは葉っぱ?ミノムシ?
せっかく16だけど、すごく今は撫子ロックがやりたいんですあの歌マジで大好きです。


●4月5日に海(ネズミ海)に行こうと思っていたんだよ、穴かなと。
そしたらその日はSP×SPの日だったからもう絶対中止。
素直にランドの25周年を待つか・・・
今日某TVチャンプ・・・でディズニー王やってたじゃん?なんていうか・・・痛かった。・゚・(ノ∀`)
わからない・・・服装・・・かなぁ?まぁいいや。マイナーすぎてわからんかったww
しかしいつとったんだろう・・・?まだ城が装飾用の囲いついてなかったけど、そこまで厚着じゃなかったなぁ
人がずいぶん多かったけど、今月は正直どの日も同じようなもんだろうから・・・シンブレやってたんだよな・・・2~3週くらい前かな?
なんかでもさぁ、あんなに人だらけだとかわいそうになってくるよな・・・いない日はぜんぜんいないのに・・・まぁ閑散期ってのはそういう遠い人が来ないから閑散期なんだけど・・・
やばいよだって、深い所(デズニサイトさん)でBTMとかスプラッシュとか、240とか絶対乗りたくないww
自分60分すら並びたくないです。新アトラクだったら100分まで!
よく制限かからなかったなぁ・・・天の声聞かずとも毎日4~5万入ってるんじゃね?今年の3月。ついさっきソース出ていたけど、ほんとに今月の入りようはすごいらしいね。

●ユグドラ早くサントラ出してくれぇぇぇorz
待ちきれなくて某スマイルムービーのBGM動画から抜き出して聞いてるよ!
スマXはもう出しませんよって言っちゃってるしね、抜き出した。
で、なぜか暇人な自分は自分の抜き出し方を書くつもりのようですよ。SSまでとって。

●うわぁ!明日の絵茶行けるかな・・・うぅ・・・
こめ返信ここにつけるのもアレだから次にまわしやす。




音楽抜くなら責任持とーって。
えーと・・・まず抜きたい音楽のある動画を
http://nicosound.dip.jp/
にこ☆さうんど
http://www.nicomimi.com/
にこみみ
にぶっこむ。したらmp3に変えてくれるんで落とすよ。
どっちでもいいんだ基本。上のが容量軽いけど、落とすときの回線が重い。下は容量が重い。
今回は下。

 ほい。



 26メガで落としたよ。
後はこういうサントラはつながってるからぶった切らんと。
それもぐぐりゃ出てくるんだけどさ、とにかくMP3じゃどうにもならないんで、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
Rip!でも使ってwavに変換。

 あ、ここで注意。


 糞重くなりますんで、ものすごく注意。

で、無事変換終わったら後はぶった切り。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se350262.html
Grooveでね。


 ぶちぶち切りましょう。


 終わったら分割かけて、はい完成。
後はまたMP3に戻すなりなんなりご自由に。


 できあがり。

ちなみに落とした曲は・・・ピンク玉全部。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここここんばんは!
春墨です!ご無沙汰しております!

あの…記事見ました!
エッダかっこいいですv
撫子ロック私も好きですよ!あの曲は名曲ですよね!
ハジメ待受の時はお世話になりました!
待受大事にしておりますv

そして良いんですか!?リクしても良いんですか!?
びぃかぁさんのイラスト大好きなんです!!
16のハジメお願いしてもいいですかハァハァ
寧ろ誰でも大歓迎ですハァハァ

キモくてごめんなさい!テンション高くてごめんなさい!そして本気にしてごめんなさい!
これからも素敵なイラスト楽しみにしていますv
素敵なエッダご馳走様でした!!
春墨: 2008.03/28(Fri) 20:43 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]