忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.02.Wed

kirby.jpg○こーゆー、目がきらっきらのカービィ描く人、よくいるよねー
それだけ。描くの大変だろうなぁって。
これは色重ねただけだけど、皆水彩で超きれいに目入れてるもんね・・・
自分なんて、懇親込めて、一本線なのにー

●エイプリル終わったね、このサイトは何の変化もなかったね。
本当に、これは本当で、31日の7時に、明日がエイプリルだと気づいたんだ!
そして何もできなかったと。うちのサイトには。
・・・まぁ正確に言うと、増えたというのかな?ある意味アレはうそでもなかったというか?
あれ、あのページ、本当の事がひとつだけありました。
そうそう、サイト内で使われていたHN「66」「蜘士」「メガネ君」は全部昔一度でも使ったHNです。「春木星流」は言わずもがな、別館サイトで名乗ってる名前です。
つまり自分で自分の二次創作サイトwww痛々しいww
追記:友達が盛大に引っかかってくれたので、載っけておくぜ!!
つまりこの中に「本当」があるのだよ。がんばって探してみようか。
http://okomesan.omiki.com/

●うれしいことにお一人ばっちりコメント送ってくれてwww
自分も毎年どおりヤフーから何からサイトめぐりしてきました。面白かったー
ヤフーの超絶クオリティってのは納得w
でも個人的に昔の「ばぶばぶ」がやっぱり一番好き。


☆春墨さん
よ、よろこびすぎだぁぁぁ!恥ずかしい!
いやでも、もう、素敵とか、やっぱり恥ずかしい!ありがとうございます!!
こんな自分でよけりゃいくらでも見てどうぞですから!
リクほんとにありがとうございましたー!!
春墨さんも、運営がんばってくだされー!

吹いたw4月1日ですねw
ですよ!エイプリルですよ!超だましですよ!
ってまぁ・・・今までにしてもうちのサイト、エイプリルに関してはそこまで大きくやったことなかったんですけどね。
なんか、こう、やるか!ってなって、ここまで(爆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]