忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.06.Sun
fox.jpg○これより帰還するー
フォックス。声と見た目が比例しないよ。
後ろででっかく見えるのは、下書き。なんか下書きの方がうまく行っているように見えるんだよね。いつも。正確には、マシと言うか。
でも残念ながら自分は鳥が好きです。

●えええええSPいぃぃ!
ごめんよ、やっぱりDVD欲しくなってきたよ・・・
映画ねぇ・・・それでいい加減、完結するんだろうな!?
・・・そう、この日記のカテゴリ「感想」ですよ。

●ここ最近絵が描きたくて。下の記事のは、オリジナルのやつ。
キャラ一覧、設定表見たいの作ってなかったよなぁ・・・と思って描いた。
きいろいあくま。アレだけはどうしてもコマ漫画・・・絵本形式で物語を描いてやりたい。
どうしても。なんかすごく彼らは、自分の中で大きい存在というか、だっておコメさんより古いし。微妙に。
いつごろからか生まれて、いつごろからかキャラが確立していった。最初はただの黄色い生物のひとくくりだったのが、キャラができていった。
こいつらの話となるなら、なんていうか、すごく「良い」話。ほっとするような、のんびりするような。そういうイメージ。おおよその考えだけで、ストーリーみたいなものは一切考えていないんだけどね・・・
近いうち、できれば、別館で描くかもしれない。描かないかもしれない。

●私信ながら、表完成したよー!中も!こっちは完品!渡せるよ!


●ふぉっふぉっふぉ

あれはたしかに、間違いなくダイジェスト。
あっという間のダイジェスト。
・・・
っつーかまたそこで終わるんかいっつ!!!


いやまったく、あんな焦らしプレイあったもんじゃねぇ。
でもまぁ、録画していなかったから、1話から見れたのはよかったかな・・・
結局シーンにチョコチョコ増えたのと、後は取調べか・・・取り調べ面白かったなw合コン言うかw
田中大人気!

踊るFANサイトさんにてやっぱりチャットルーム入ってたけど、意見が飛び交う飛び交う。
あれだね、色々言い合いまして、尾形さんは、リバプールの奴等の警護(EP3)でいろいろと決意したのか?ってなってました。
個人的には尾形さんはテロを起こしたくて悪いんじゃなくて何か目的を持ってると思うんだよねぇ・・・まぁ、今までの犯人だって目的はあるわけだけど。
EP1の増えた?シーンで「犠牲者が増えれなければ今のまま~」とか言ってたしねぇ
あの人は良くも悪くも素直に今を変えたいのでは?残念なことに改変案は見向きもされないようだけど。
だったらもう自分からぶっ壊しにかかる方が、て言うかかからないと進まないし。そうだとええのう。
とにかく、悪気があるより、そういうような深い事情とかがあって欲しい。あんなキャラだし?

しかしやっぱり最後のアレは悪人面ww
かっこええなぁw
まったくもって堤さんかっこよすぎます!岡田もな!え、あ、神尾さんもね!・・・松尾さん?
真木さんは胸がでかすぎて(女キャラが居ないのもあるだろうけど)つい目が行くよ!肩こらないのか?

映画・・・終わるよね?終わるよね?
わけわからん謎だらけで消化不良です。このまま終わったら後味悪すぎて最悪です!
まぁ、アクションや映像はホントすごいけど!毎回リンク探すのに必死になるけど!
そう!会議室とか!マジでEP4の会議室は(総理側と警備体制について話し合うシーン)会議室という背景に目が行くよ・・・!だってあの部屋はねぇ。最初出たときびっくりして笑っちゃったよw

今回のやつ、DVDに入るのかな?正直ほとんど増えていないから、入らないかも・・・映画の特典?って言ってる人居たけど、確かにそうなりそう・・・映画やったら、映画とセットのBOXとかやりそうで怖い。ホント怖い。

しかし・・・サントラ欲しいよ・・・
今度、近くのレンタルショップ見てみます・・・TSUTAYA置いてないんだもん!
素直に買えって?まぁそれが一番いいんだろうけどさ・・・
ガリレオ・SP・鹿男・くず・・・・
欲しいサントラが、ホント多いの!インスト好きなの!

●なんか実はあんまり語ってないね。まぁだって、ホントにダイジェスト過ぎて、あまり言うことがないというか、とりあえず映画やってくれないと進まない。
うん、そうだ、三ツ星バカは最高でした!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]