忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.31.Mon
夢雲さんに「甲斐 昴」つー素敵な名前を貰いました!
上の、猫ね。

前言った通り、仲良し三人なわけで、残り二人の名前も決まってません!(爆
絶賛募集中です!

左下
ウサギ/♂
常にだらっと。昴にちょっかいを出したり。「つくみ」って名前が思い付いたけど、漢字がつきません!名字のがいいかなぁ・・・

右下
キツネ/♂
3バカで保護者的、すぐに混乱とかはしない冷静な人。今、わいわいやっているのをしみじみ楽しんでいるような。
3バカで一番背が高い。

こんなのここで募集しても迷惑?残念この日記別館と共用なのだ。
共用じゃなくてもここの日記はフリーダムだけどね!

いつもの獣より、現実味のある衣装なんだよ一応。ファンタジー色少なめというか・・・
世界観が違うって意味ではっきりわけたかった!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]