忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.23.Sun
lia.gifジェシーさんとこのリア
むしろL

●昨日言っていた「テイク5」ですが、「~生きたい」で終わってなかったよorz
びぃかぁは嘘つきでした。「~透き通っていたい」で終わってましたorz
なんにしろ不思議な曲である。なんか聞いてたら例のサンクチュアリ逆再生の物語の思い出した。キングダムハーツ、特にⅡを知ってる人なら、このネタわかるよね?

●カービィに足りないもの
http://0l0l.net/_/tari/_%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3
毛が全体的にwwww
メタナイトに足りないもの
http://0l0l.net/_/tari/_%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88
背筋とかww
デデデ大王に足りないもの
http://0l0l.net/_/tari/_%E3%83%87%E3%83%87%E3%83%87%E5%A4%A7%E7%8E%8B
迫力!

オリマーの取扱説明書
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC

●ソウルイーター最新刊買ったよ。
うっわぁ、ちょっとしか描かれてないのに、博士がめっちゃかっこいいんですが!!
ていうか、なんかいきなり描き方変わってないか?気のせい?妙にふかんばっかりでバランスが変だった気がする。ブレアもなんか違うというか・・・
アニメ化で浮かれたのか?!いやいや。そうそう、アニメいよいよなんですねぇ。
いまいちよくわからないんだけど、夕と深夜で二回やるみたいだね。第一話位は両方見ますよ。
深夜のほうは、映像追加とあるから、夕と同じのに付け足す感じなのか?でも夕が7日からで、深夜が10日だから、うーん・・・まぁいいか。
あ、で、キリクなんかすごく好きだ。熱いよ!ブラ☆スターってナイスな略し方だよ!
早くあの世界観での日本見てみたいなぁ・・・B壱のTOYKYOだったらどうしようか(爆
ダッチマンはあんな、なんだ、「ファー」っと終わるとは思っていなかったよ!
しかしオックス君・・・
やっぱり彼はその・・・ロディジーに見えちゃって・・・
まぁ、B壱を匂わせる意味で、にやりとはなるの・・・かな?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オリマーの取り扱い方法がオリマーいじめを推奨してるようにしか見えないww
故障したオリマーを雨晒しにしたい…っ!
えのき: 2008.03/23(Sun) 04:32 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]