忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.21.Fri
02_1.gif○あー64やりたいなー

●やっとこ変わってもらえた!CD聞いたよ!感想書いちゃう!

●「HEART STATION」
おおぅ、今回のはなかなかいいかも・・・
なんていうか、前回がちょっととっつきにくいような、そんな雰囲気があったからね・・・
っても今回はシングル入れまくってきてるね・・・しっかし、アルバム曲いい!!良いよ!
テイク5はかなりびびったけどね。突然歌が切れるから・・・何の突拍子もないんだもの。本人曰く「体が離れて死んじゃってお星様」だとさww
それでこの歌最後「生きたい」で終わってるんだから酷すぎるぜw生きたい、の「い」を言うか言わないかでブッツリw
そしてあらわるくーまんぼくはくま。
何事もなかったように突然これだもんな・・・
そうそう、はじめ聞いたとき、「・・・ULTRA BLUE(前のアルバム)?」ってなったんだ。
BLUEの続きかとね。音とか。そしたらほんとにそっちに入れる予定の曲だったって、やっぱり最近の音源はテーマつけていたようであるよ!昨日言ったこと間違ってなかったね!
因みにこの「テイク5」をアルバムからリストラさせた曲が「海路」
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/193854/Y033165歌詞。
非常に暗めの曲に蹴落とされたぜ。

●あと「kiss&cly」
これはwサビはカップルードルでおなじみのアレ。
メロディが・・・最初、聞いて吹き出した
Exodus(海外で出たアルバム)のHotel Lobbyとまったく同じ!
これ・・・意図的なのか?ほんとに、作ってる人同じだから似てたリズムとかじゃなく、全く同じだよ!?
うーん・・・ってか、こんなこと書いてここでわかる人いるのか;いたらうれしいなぁ。

●Beautiful Worldも中々良いねぇ。
エヴァのテーマ曲だったやつ。エヴァは見てないけど、あの人だからちゃんと内容にあった詩だと思うな。

●で、鹿男終わったの。次の予告で・・・はぁ!?
早速新曲がwww
次はドラマのテーマ曲ですか・・・あの声は間違えようがないと。書かれてはいなかったけど。
080321001601.jpg

ULTRA BLUE欠番。
多分アルバム全部・・・だと思う・・・
シングルは一切買わないんだ。
てか、写真とってて、1stとかめっちゃ懐かしくて吹いた
これ小学生ん時買ってもらったんだなぁ・・・マジで懐かしい。

●鹿男終わっちゃった。
あぁ・・・リチャードォオオオオォ!
なんて・・・!最後までグッドだったわbb

最後の最後にボケキャラかよw
で、使い→運びキスかよww先生と生徒だぞww
藤原君じゃなくて、もう綾瀬はるかが可愛いですね!なんか天然入ってそうな!親の友達が普通に外で会ったらしいけど、きれいだってさー!
え?玉木?宏?あぁうん、痩せてるね(爆
親の嫌いな役者さんです。声が苦手だって。確かに特徴的だわな。
でも今度仕事場近くにCDの売込みで来るとかで、とりあえず見に行くぜとか言ってるわ!
とにかく楽しかったよ!まじ鹿可愛かった!
そして最後までかっこよすぎて場違いなテーマ曲が最高だった!

☆えのきりーん
なんだろう、記憶がするりんとなくなっちゃうんだよねー
いやぁ、誰だかわからないですよ。・・・まぁファイル名でバレバレだけど!
あっはは、勝手に描いちゃってごめんさいー
そうそう、オリマーは良いから
オリマー受けはヤメンサイ!!
・・・いや、いやいや、そこはえのきさんの自由だよね!まぁがんばれ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]