忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.15.Sat
sign.gif●あ、今日のタイトル、すばせかの。
パートナーヨシュアで、必殺技Lv,3で喋る言葉。
あれはざっつファイナルメテオ。
sign_kabe.gif
○で、結局誰なんだろうね。
下から光が出るような影を描くのに、普通に描く事が出来なくて、絵を180度回転させていつも通りに影をつけたら案外上手く行った嬉しさ!
で、後ろ。見えないからって色々遊んでいます。
よーーーく、見るとなんかもう、色々遊んでるんですよ。上も下も右も左も。

●最近、主線を細く描く週間です。
ネット繋いで1年ほどは細主線だった。それ以降は今のように太いので描いて来た。
元々は、好きなサイトさんの絵がどれもコレも太い主線で、それに憧れてひたすら自分のものにしたんです。なって無いけど。
しっかしね、太主線は楽なんだよ。色塗りのとき飛び出しにくいし。
まぁとにかく、前回の外道王女にしろ、細いのやってます。
細さは、0.7。あ、SAI基準でお考えて下され。
今までSAIで使っていた太さは、5。
ほらほら、メッチャほっそ!ありえね!

●早く卒業式来ないかなー
今日予行でしたよ。卒業証書、本番もあの速度だったら、10分程度で全員終わるよw
でも送辞やら祝辞やら答辞やら・・・式典はめんどくさいのう。
しかもなんていうかな、自分の周りの友達はほとんど残るから、卒業って言っても別れだとかなんだとか全く無いんだよな。自分も4年にすりゃよかったってのかー!?
しかし、楽しみなのは服装よ。今年はドレスとか居るかな。GパンTシャツ居るかな。
自分はただのスーツです。つまらなーい。
袴の子を見るのが楽しみだぜ!

●鹿、あと一回で終わるのがわびしいですのう。
でも藤原君とくっつけるの、正直ストーリーにいらない。
原作で男なのわざわざ変えてしかも恋愛設定もたせるんじゃなぁ・・・
それにしてもリチャード可愛い。どこまでも可愛い。児玉さん最高です!
「どうせ手に入らないなら壊した方がましだー!」って、どんだけ駄々っ子ww

バトン答えるよ!

〔スマブラXバトン〕
1)全作は持っていますか?
 全部持ってるよ!でも64はなくしちゃった。
2)発売日当日に買えましたか?
 バッチリ買ったよ!
3)使用キャラは?(何人でも)
 カービィデデデメタピット
4)出て欲しかったキャラは?
 寧ろもう少し減らして欲しい。今回は流石に多すぎるのサ
5)スマックスに登場する関係で興味を持ったゲームは?
 スマックスでかぁ・・・うーん・・・ない
6)まさか登場するとは思わなかったキャラ等は?(アシストフィギュア等含め)
 待たせたなっ
7)好きなステージは?
 当たりマエダのハルバード
8)現在のフィギュアの数は?
 すくない
9)ホームランコンテストの最高記録は?
 やってない
10)亜空の使者で好きなムービーは?
 大突入
 デデデのカービィぃぃ!ってもふもふしてる奴。
 デデデの動画全部。
11)サウンドテストで好きな音楽・効果音は?
 カービィ全部、F-ZERO全部。ラスボス戦、ステージ作り、うりゃりゃりゃ、天空、カービィのアピール全部、ピットの「当たるかぁっ!」
12)コントローラーは横持ち?ヌンチャク?GC?
 ヌンチャク
13)プレイしてみて不満だった事は?
 キャラ多すぎ。ロード長い。
 隠しキャラがほぼ全部過去キャラなのも・・・
14)現在の総起動時間は?
 そんなに
15)お気に入りのフィギュア・アシストフィギュアは?
 応援団!バーバラ!
16)亜空の使者で苦手な敵キャラは?
 マイン。邪魔すぎてもう邪魔!
17)名作トライアルは何をプレイしましたか?
 スタフォカービィドンキーF-ZEROアイスクライマーFE
18)スマックス全般で好きなキャラは?
 カービィ
19)スマックスをプレイして気づいた小ネタや裏技は?
 今回カメラワークがあんまり良くないよね。いつでも撮れる様になったのは嬉しいけど。
20)スマックスをプレイしていて思わず笑ってしまった事は?
 キャプテンファルコンの「COME ON!!」
21)あなたがスマックスに点数を付けるなら、100点満点中何点?
 90点くらい?
22)最後に、スマックスについて熱く語ってください。
 進化って凄いよ!
23)お疲れさまでした。次に回すスマックスプレイヤーを何名でも


○そこの大乱闘ばかりしてる君、ちょっと来なさい
よく来てくれましたね。これからスマブラXについていくつか質問させてもらいます。
是非熱意をこめて答えてください。こいつの異常なテンションもスルーしてあげてね。
 はいよ
■早速だが、君のよく使うキャラクターをあげるんだ!
 ピットす
■なぜそのキャラクターを使うんだ?
 もう使いやすくて使いやすくて。
 本当はね、カービィがいいんだよ?!だけどあまりに使い勝手が良くて・・・!
■そのキャラクターで負けたことは?
 あるんじゃね。
■………へー……
 多分
■ちなみにコンピュータをフルボッコすることはある?
 あるよ
■…凄いね
 うん
■突然だけどどのステージが好き?
 戦艦ハルバード
■そのステージのどこが好きなわけ?
 それなりのギミックと、見やすい。
■あ、そうなの?
 やってみなさいな
■今のところ最大のライバルは?
 それはタブー
■………ガンバレ
 緊急回避の練習中よ
■次スマブラがでたとしたら入れてほしいキャラクターいる?
 少し減らして欲しいな。
■最後に、スマブラXへの愛をどうぞ
 進化をこれからもー
■ここまでやってくれてありがとよ!好きな人に好きなだけ回してくれ!



*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。

知り合ってるなので、リンクしててもしてなくても、交流がある人ね。
■知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
丸太マン ドーナツ
えのりきん カステラ
きりゅん マフィン
のっちん モンブラン
鳥さん ようかん
ARAさん ロールケーキ
夢雲さん チョコ
のゎさん? あんこ
■知人管理人さんを記号にたとえましょう
丸太マン ○
えのりきん □
きりゅん ☆
のっちん ◇
鳥さん α
ARAさん Ω
夢雲さん ∞
のゎさん? з
■知人管理人さんを道具にたとえましょう
丸太マン 鉛筆
えのりきん えのぐ
きりゅん えふで
のっちん ペン
鳥さん ふで
ARAさん 定規
夢雲さん 和紙
のゎさん? 紙
■知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
丸太マン Webデザイナー
きん 画家
きりゅん 挿絵師
のっちん 漫画家
鳥さん ミュージシャン
ARAさん 空間デザイナー
夢雲さん イラストレーター
のゎさん? 小説家
■知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
丸太マン 正義の味方
えのりきん きりんさん
きりゅん やわらかい
のっちん おもしろい
鳥さん ギター良い
ARAさん ものすごい
夢雲さん けもけもん
のゎさん? なんだろう
■知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
こんな少数でごめんなさいorz
本当は相互サイトさんとか皆書きたかったけど、えらい長くなっちゃうので・・・

予測変換バトン「すまっくす」えのきさんから取って来たよ。
す→数人 すると する ストリーミング するかも
ま→まだ 真ん中 マーク まぁ 間違いなく
っ→って っていう っぱなし っぽい っす
く→位 悔しい 下さい くれるって くても
す→(上の以外)すぐ 素直に スカート 進んでる すこしづつ
スカートが描けないーって、ある日記に喚いたの。

こんなもんでいいかのう。
じぶんいつも答えないから、あまり回されんのじゃ。
そういって回してもらっても、やっぱりあまり答えないから悪循環っ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふ、ふしぎだ。
この絵の主人公・・・知ってる気がするけどなぜか思い出せないんだ・・・・。
この絵の場所もだ・・・・おかしいな・・・・。なんで、なんでなつかしいんだろう?知っている気がするけれど、どこだかわからない。
しらないはずの文字が読めるんだけど、なぜ読めるのかわからない。なんのことだかわからない。
きっとこの絵は、記憶よりももっと奥底あるなにかを呼んでいるんだろうな。。。


・・・
ついませんすいませんすいまっせん!!!!
ありがとうございます!!のゎさんもうはうはだね!全体的な青い空気がなんとも神秘的だ!
ほんとうにここは記憶の場所。ストーリーの感じられる絵!!いいねぇ!!
えのき: 2008.03/16(Sun) 03:29 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]