忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.30.Sun
hajime.gif○というわけでちゃっかり春墨さんよりリクの16ハジメ!
やばい・・・今回のはあまり・・・似てないぞ。ポップンの絵柄じゃないぞ。
集中線は楽しい。でもSAIは定規がないから物凄くフリーハンドなんだ。
バッドモーション時のメロンパンの看板といい、学園祭ですね絶対。
16パーティ→お祭り→学園祭 とみた(何
いわゆるクラスTだなこれきっと!先生が「今年はメロンパン屋やるぞー!」て言ったんですかね。きっと生徒公認のメロンパン好きだろう。ちゃっかり一枚絵のにもメロンパンの箱があったし。
でもとりあえず、いいから公式はキャラクターページ更新してください。マジで資料が某スマイルムービーな動画だけです画像荒いです看板の模様がわかんない!
しかし、前回とジャージが違うのだが・・・同じのを何本も持っているというのか!?

●そんなわけで16を打ってきたんだよ!アーユーレディ?
シューゲイザー確かに実機だと音が!!
ていうか、音量上げたなPIAめ!でかいよ!でかすぎる!この台上げるなら、奥の古い台の方の音量を上げてくれ!
版権曲がやっぱり多いねぇ・・・まぁ、とっつきやすくて良いよね。
そんで、人生二回目の一人プレーです。一回目からずいぶん近いですが。
9は死ねるからさ、もちろん5で。ばっちり撫子やったよ!やっぱ良いわぁ(´д`*)
それとやっぱりシューゲイザー。どうせだから新しいのが良いじゃん?そしてスキップ。
2人プレイはこれでもかとやったんよ、やってみたかった大河リミックスやれて満足。かっこいい!気に入った!
へたくそな自分ですが、ロックフュージョンが大好きです。あれね、たたくのがすごく楽しいくらいに階段がやりやすくてもう。ギターのインスト曲。9にあるよ。

●えええ、え、え・・・
SP×SPのCMキタァッァァァ!!
ややっやや・・・ヤバイ!やばいヤバイ!CMなんてやるなよー!!やばいヤバイ!見たい!
ぐっはー!CM見たくないけど見たい!けど見たらもう耐えられん!

●例の企画・・・もうすぐ出来上がるぜ!早くしないと入学式が・・・!
しっかり完成したらちゃんとここで言うからさ!
とりあえず、自分は終わった!今日完璧に(中は)完成したぜ!ってこれかなり私信だわ。

●モンハンP2ndG発売したね!というわけで早速2ndをやり始めたよ!(爆
いやぁ・・・☆2緊急クエのフルフルがあまりに強くて、投げ出しっぱなしだったんだよね・・・
2死しながらようやく勝って、今☆4を地道にやってます。ザザミ狩りが楽しいわ。ガレオスといいザザミといい、自分潜る系が好きなのか。
ダイミョウザザミな、すごく倒しやすくて、やってて(*´д`*)キモチイイー
一方片手剣使いなんで、ババコンガとドドブランゴもうだいっきらいー、戦いたくねー

☆えのきりーん
オリマーいじめ言っちゃだめwww
雨ざらしにしたら直るって、慌てるのかね?
そう、すこし、落ち着くんだ!


☆夢雲さん
甲斐 昴!うわぁそれ使っても良いですか?(ぉ
辞書でね・・・なるほど、参考になりますよマジで。
いつもいつもカタカナの名前ばっかりだから、こういう名前がホント思いつかなくて><
名前案ありがとうございまーす!!


☆春墨さん
エエエエッダにまでコメントありがとうございます!!!
撫子良いですよね!サビもメロも最高ですよv
うっひゃ、わしの絵が好きじゃとー!?
もうホント、それだけですごいうれしいんですが!うっひゃぁぁああ!自分でよけりゃ何でも描きます!(何
そんなわけでハジメ描きました!正直微妙かもしれない!ごめんなさい!
自分も春墨さんの絵好きですから!地味に相方さん(笑)も春墨さんもROMってますからうはは!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふわぁぁぁこんにちは春墨です!
あああありがとうございました!
なんという仕事の早いこと…!
ハジメ可愛すぎです…!
素敵過ぎて鼻血でそうです…!
今変な汗出てます。興奮しております!
いつ見ても素敵なイラスト!しかも私のために!←
家宝にします!ありがとうございました!
これからも草葉の陰で拝ませてください!
せりう様万歳!マンセー\(^0^)/
春墨: 2008.03/30(Sun) 15:30 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]