忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.09.Wed
本屋にあった!
フラーッとみてあったから買った!
オーストリアが凄く好きかもしれない!何か良い!

売ってたコーナーが「女性向」関連の場所で取るの凄く恥ずかしかった…なんでそこなんだよ!

ヘタリアの健全を愛します。だから神聖ローマは本のが良い!Web版も本版も、女って勘違いなのはわかってるけど…

結婚=吸収合併だから男同士は仕方ない(笑
ここはバランスもって男女キャラ分けしてもなるところはなっちゃうし。実話は真面目であってほしいし!フランスも好きだよ!

まぁでも、圧倒的にアレだな、健全のみで求める人は少ないか…?

音楽>>>>戦争にうけたw
戦場にハイドン連れてっちゃだめえぇぇ!
冒頭のパスタはww
イギリスも良いかも。
日本とドイツ、或いはロシアのコンビが良いな。本田さんは誰にでも馴染む。

フォトショの話がナイスだったw
て言うか、あの人シェイプ使うの上手いよなぁ…同じ素材持っていても自分じゃ全然使えてない。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]