忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.07.Sun

◆成美堂出版より発売してます「あそぼ!かっこいい!!めいろあそびZ」にて、第5章深海探検を担当しました。
本屋さんの児童書コーナーにあると思いますので興味がありましたら是非。

◆基本はゲームブックと言うか、めいろあそびの本なんですけど、深海探検だけあって深海生物がたくさん出てきます。
恐らく人生で二度と描かない量のダイオウグソクムシを描きました。
いったいそのページだけで脚が何本あるのか・・・

◆ちなみにストーリーキャラが三人トリオなんですけど、幼なじみのジュンとアイ、ジュンの弟のコウタって言いまして。ジュンとアイって聞いて最初ふふって思わず笑ったのでした。

◆春木星流名義が紙に載ると星流(せりう)の読めない厨二的恥ずかしさがこみ上げました。若干。
今後絶対被ることのない名前って考えて作ったHNだったけど星流もせりうも普通に被ってるし(一応星流と書いてせりうはいない)(当たり前な気もするけど)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]