忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.27.Sat

◆オルスタ2にて完売しました「トリデラる!!!」の再版分が来ましたので通販を開始しました。
こちらからどうぞ。

◆ポストカードが特典でついてましたがこれはなくなり次第終了となります。
・・・とはいってもまだ十数枚あるので普通に大丈夫だと思いますが・・・

◆嬉しくも当日完売したのは本当に予想外でした。
前回参加して残り数冊になった既刊があったのでそれにプラス10冊程度ならちょこっと余ってくれるだろうと踏んでいたんですが・・・

◆再版作るに当たって色々手直ししました。

こんな感じで表紙の紙を変えたり。
消し忘れていた線消して、貼り忘れていたトーンを貼り、潰れていた濃度のトーンを薄いのに貼り替えたり。
内容いじるわけにいかないので修正だけでしたけど、時間に余裕ある今なおしてぇ・・・!な所が多くてもどかしい。

◆まぁ無事届き(配達指定入れなかったせいでめっちゃ遅くなった)カラーが全体的に濃度高めで満足です。
初版のはなんか薄いなと感じていたので・・・

◆気になった方は是非見ていただければ。
来年の春コミ出る予定なのでそこまで待てば通販しなくてもいけますが・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]