忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.01.Mon

◆コミティア110お疲れ様でした(おっそい)

◆当日は珍しく予定通りの電車に乗れて余裕の会場入りとなりました。
初めてのイラスト島だったのですがおかげさまでステッカーやバッジ類のグッズ系が結構出ました。

◆逆に、いつもちびちびと捌けていくマンガコピ本はいつもより緩やかでした。やはり島的に冊子=イラスト本を求めている方が多いのかもしれません。

◆そんなこんなで、次回は5月5日のコミティア112へ参加予定です。
恐らく開催されるであろうオッドマン部さんに入ると思われます。
オッドマン部とは人外色の強いキャラを扱うサークル部なのですが、次で最後だそうです。
そこで、本当はこの5月にコメのほんのまとめ本を作る予定だったのですが、ちょっと延期して、ラスト参加にふさわしくほんとに人外っ子(きいろやセンセー等のヒトガタ系キャラとエレクト的な異形頭キャラ)メインでなんか作ろうかと思います。
まぁ、まだまだ予定の枠を出ませんがね・・・

◆それとその前に、3月のHARUコミですが、一応現段階は参加予定なんですが、ちょっと雲行き怪しく・・・
想像以上に金欠かも知れない・・・

◇写真はティアの自スペースです。
正確には、内側から撮った自スペースです。
ポケット超便利でっせ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]