忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'05.17.Sun


◆お久しぶりです。◯日坊主です。
◆去る5月5日にはコミティア112がありました。
今年もオッドマン部参加のおかげか沢山の方に足を止めていただけました。
年々ジワジワと客足増えている気がします。嬉しいですね。

◆そしてすでに次、夏のオルスタへ向けて準備中です。
そういえばナチュラルに過ぎてますが春コミもありましたね。
春コミではある種の集大成とも言うべき本・・・オリカビアンソロ「星のオリカビ大全」が発行されました。
編集作業諸々、ミツコアさん、お疲れ様でした。

◆実はオルスタ3でもまたオリカビ関係の設定集アンソロみたいなものが企画されています。もちろんで参加予定です。
発行の際にはどうぞお手にとっていただけたらと。

◆今からどんどん進めないと間に合いそうにないです。頑張ります・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[211] [210] [209] [208] [207] [206
 HOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]