忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.16.Wed
描いた枚数が少ないと、一枚をでかく見せるからいつもより恥ずかしい!写真を誤魔化したいならもっと枚数描け!!ひたすら自分に言え!
携帯もそうだけど、インターネットって便利ですね。家にいる以上、デッサンが一番詳しい人がいないから、講座を調べる。ホントインターネット素晴らしい。まぁ今はパソコンでなく携帯でパソコンサイト検索だけど。
パソ禁してるわけじゃないけど、必然的にデッサンやるってことはパソコンから離れるわけで。つーか今は弟がやっとる。
みんなの日記類は毎日チェックしてるからな☆(何
暇だと何かしら読みたいんです。だからバスを待つ時間とかみんなの日記見て、ウィキペを読みあさる。あれ超便利、前読んだ項目もしばらくたつとかきかわって新しくなってるし、読み終わることがない。



PR
2008'01.15.Tue
リンゴなんて初めて描いた!
あと一枚描かんと…明日学校行く前に描いていくぞ。
なんで上手くもないデッサンを晒してるかってね・・・

要するに、羞恥心。
恥ずかしいです見てください!恥ずかしくなくなるまで!そのぐらい上達するまで!

て言うか某スマイルムービーのコメント100行った!こんなに励みになるとは・・・!第二弾投稿したいけど、とりあえず今はデッサンに集中なのだ・・



2008'01.14.Mon
大体家に球体がないから基本型肝心の球体の練習すらできん!先生に聞けるのは学校に行く間だけなんだから、せめて自分でパソコン使ってしっかり勉強!
1日2枚と言われたけど、昨日やらなかったから今日は3枚
80×3
しかし間違いを見つけずに数重ねたら絶対逆効果やないか!デッサンサイト見まくって自己反省頑張ってやる!
親とかは見本の載る本でも買えば言うけど・・・正直お金はかけたくない!今の時代にパソコン有りながら何を言う!本より知識豊富だ!学校行けば「美術」っちゅう専門の先生がいるのに、何処にお金をかける必要があるかー・・・



2008'01.11.Fri
某スマイルムービー(爆)に動画を投稿してみた。
ようつべはやったけどこっちははじめて!しかもただ撮った動画ぶちこむんでなく、ちゃんとコメントも入って要するに動画。
最近はまってるあの作品を作ってみたんだ。これヒント。

て言うか・・・

80分間に、3つのモチーフを好きな配置でデッサンしなさい。

デッサン、高1の美術っきり・・・
丸2年のブランクってでかいぜ・・・絶望的なまでに。
でもクシャッと潰した紙の凹凸描くのがめっさ楽しかったわ。
技術は関係無くね。もう少しは描けると思っていたのに・・・



2008'01.07.Mon
なんという手抜き二期。
そして若干のモノノ怪。
ハマショーわからん。
只今四時。
決定ボタン押しすぎて腕の筋肉が!

一期のが間違いなく気合い入ってるよな…
何時だって初期のは良いものと言うことで。
何か、テレビで見なくても良い感じ。
で、

見ろ!このHDDの自分のフォルダ!
踊るって良いな!



2008'01.04.Fri
最近コーヒーを飲むナルホド君が頭の中をぐるぐるまわって消えないから、書いちゃえばすっきりするのではないか。
と言う訳でタクシュー形式で。やべこんなん書くの何年ぶりだよ。

ごめ書いてたら寝ないといかんなった!ホントゴメン一言返信待って!!

2008'01.03.Thu
オンの誰かにさんにだしたやつ。
多分・・・ここを見てる人。わからないけど。きのうだしたから、あさってしあさって位には・・・つくといいな。



2008'01.01.Tue
何回見ても何回見ても

「年賀状る」

に見えてしまう自分は末期だろうか



2008'01.01.Tue
nengadesu.gif今年も よろしく!

ゴメン一言返信とか時間が無いので次回でっ!







2007'12.30.Sun
いいもんいいもんわしはブライじゃ!
なれあいは はいじょしろ。
ネタ分かるやつが見てるかなんて知らん。

遂に24時間エチャ、1時間どころか1分すら参加できんて、大分ネット見れとらん!
繋げてはいるよそらぁさ・・・
弟がオンゲやってるからって言えば言い訳だよ。実際誰もやってない時間あるさ。
電源入れるのがめんどい。パソ禁してるわけでもないよ。
あの、カチッと押す、主電源。あの、あのボタンをただの一回押すのに、自分は遅いときで1週間はかかる程のめんどくさがりです。
つけさえすれば、今度はずっとやめないで半日時間とやるのに。
パソコンやりたい、デジタルで絵描きたい、交流したい、絵描きたい。

あれサイト更新h(ry
日記とかメモとか、毎日ちゃんとチェックはしてるんだな携帯で。読み物好きなんで、暇有れば携帯でWikipe漁ったりだから、他サイトさんの日記なんざ勿論読んどるってものす。

そんなこんなで、最近マジで体の調子が宜しくない、非常に。
喉きてるから、風邪何だけど、永遠と気持ち悪いや、便秘とかそういうオチになりそう。
でも某ラジオにて動物園のマンドリルネタで爆笑したら大分よくなったぜ!(爆
そんなこと聞くためにラジオつけたんじゃないのにな(笑



[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]