忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.08.Fri
ここ数日はお絵かき出来てなかったし。
前回確か日記にはった、エルク君す。

スマX、コード交換しても、連絡なりしないと対戦出来ないなぁ。おきらくやりまくってるよ、チーム戦も。
ピットはやっぱり使いやすいけど決め手がないなぁ・・・いかにして吹っ飛ばすか。
その点やっぱカービィ使いやすいよ。走りスマッシュ強いし、間合い大きいけどハンマーは強力だし。
メタさんもピット同じく決め手にかける。
うー・・・
てか、ルカリオとオリマーがもう使いづらくてだめだ。ああいうフワフワ系は使い方が分からん。オリマーはなんかもう、難しい。
プリンだけまだでてないよ・・・



PR
2008'02.07.Thu
亜空クリアした。
長かった・・・なんか疲れた。
大迷宮死ぬかと・・・クリアした時点で、80%だた。

さて、あと二匹出したら、修行だわ。
なんつーか、亜空は亜空で面白いんだけど、やっぱりいつも通りシンプルやってしまう。
何故オールスターを消したよ?!

亜空の感想を言わせてもらうならば、
ソニックの扱いに泣くわww
ファルコン登場は爆笑過ぎるw
ラスボスがこれなんてスクエニ。
ロボットいらんだろ・・・
雑魚なのに雑魚じゃないマイト軍団。イライラした!いかにもメテオ飛ばしそうななりしやがって!

そうだ、もうひとつ、壮大なクレーム。

 ク レ イ ジ ー は ?

マスターよ・・・

明日はWi-Fiやるよ。多分。
夜に。開いていたら、カモン。



ダウンロード
2008'02.06.Wed
●急いでいるならまず日記を書かなきゃええのにな。

●スマブラXを買った方、是非とも対戦しましょう。
私の番号は
 3995-5711-2474
です。一回でも交流があれば皆バッチこい!
やっぱりいつも通りカービィ使いに落ち着きそうです・・・
でも亜空は常にピット。でやややややや(ry
メタさんだんだん慣れてきたよ。DDDは横S最強。



そんなわけでX収録カービィ12曲。
最強すぎるわマジ。
ちょうど17分に涙が出たわ、いや涙は出ないけど家族の前で「ギャァァァァアアアーーー!!」て叫んだわ。
そして25分の所は吹き出したわ。ああいうアレンジもありだな。とたけけにしか聞こえないが。
あとは、


最高です。
これに限らず自作ステージみんなすごいなぁ。

●でもなんだか、Xをやっていたら同時にDXと64をやりたくなった。
なんかね・・・悪くは無いんだけど、64の時の方が少ないながらに皆で楽しかったなぁってしみじみ来ちゃって・・・
寧ろグラフィックの進化って恐い。今見るとDXすら荒く見える。カービィだけなんら変わってないけど。

●とまぁ、ホント学校のレポート課題のせいでこんな徹夜なんでさっさと寝ます。
4時半てww
2008'02.04.Mon
カップひでぇ

スマブラはまだ大迷宮。ちょっとずつやってるからね。

まずい学校のレポートやらないと…



2008'02.01.Fri
丸太マンへの挑戦状
つ3995-5711-2474
弟が早速友達と対戦しようとしたけど、5回位やってもビジーのエラーコードでてる。スレとかみても繋がったとしてラグが酷いって。だから暫くは様子見?
まぁ登録よろしゅう!

そう、スマブラXですが、
朝10時に川崎ヨドバシ並んで買ってきたよ。
売り場のフロア一周して階段の途中辺りだった。でも在庫の箱の数からしてあそこは2000位入れてたんじゃないかな・・・
ヨドバシ行くなら横浜のが近いんだけど、川崎は大手の電気屋が三件(ヨドバシ、さくらや、ビック)ひしめいてるからさ、万が一買えんでも三件回れると思って。
まぁ無事買えて、ついでにさくらやに行ったらびっくりガラガラで「在庫ありまーす!」って。入荷数考えて、皆ヨドバシに流れたようで、他の店は余裕だったと。
場所によったみたい。ガラガラで楽勝で買えた店もあれば、うんひゃくにん並んじゃった店もあったみたい。とりあえず横浜ヨドバシは酷かったらしい。
で、学校行くときについでに学校近くの石丸電気見たら完売してた。

しかし、桜井クオリティ・・・!
なんてメテオスもどき!
ピット使いやすい、弟曰く厨キャラ
メタさん可愛すぎ。しかし玄人向け過ぎてどうにもならん。
カービィ使いづらくなった。
亜空面白すぎ。どうみても新作のカービィとしか思えない横スクロールアクション
でも一番感動はドンキーのステージ。あの音楽と言いステージ構成と言い、泣けるくらいスーファミの進化。音楽聞いて当時のステージ名叫んだわ。

サウンドテストだけでだって6000円出せる。全部良すぎ。
抜け目無い神ゲーでした。あ、いやWi-Fiがな・・・



2008'01.31.Thu
まさかあんなに並んでいるとは・・・買ってから他の店いったらそっちはガラガラだったけどww



2008'01.31.Thu
80分描く気がしなかった。
それなりに描き込んだあとに致命的なミスを見つけると、大体もうやる気も気力も失せてしまう。
その致命的なミスのせいで、目で見えない部分が出来て、歪む。

結局80分やったけど、後半はずっと練りゴム練ってただけだわ。

致命的なものをなぜに見過ごしてしまうのさ
そうやってイライラするのはまぁ良いんだけど、
それを憂さ晴らしのごとくここに書くのが一番いけない。オンとオフは違う。

とにかく箱形が未だに描けないから、何枚かクロッキー(と言う名のいらないインクジェット紙)で描いて描いて練習したいんだけど、時間がない。寝ないと。今朝の4時だよ。

あれ、ここ最近の日記の通り、言いたくないけど情緒不安定の如く浮き沈み激しいのと、やっぱり忙しいのとで、またメールがたまってます。
ちょっと、待ってね。
落ち着いたらすぐ返しますんで。
オンの人にもオフの人にも。
オフの溜め込みもやばいや、3人くらい・・・今は待ってくれ・・・むしろなぜ今に集中するのだ!!



2008'01.30.Wed
・・・うむ
これは、いかん。
まずいのじゃ

ものの数日描かないだけでこんなに落ちますかorz

80分がどんどん短く感じる!
て言うか、そろそろ音楽聴きながらやるのをやめたほうが良い。
既にこれで慣れかけてるからえらいこっちゃ



2008'01.30.Wed
先日パソコンやった時に見た記憶をフルに絞って。
ミクだよ。初音ミク。
わからん、うろすぎる。
て言うか、スカート描けない。そもそもスカート描かない。
足は全く出てこなかったから曲げちゃった。
まるっと、音符。

あのね、あれ、個人的に言うと鏡音リンレンだっけ?あっちのが好き。
あっちのが元気!って感じしない?どうしても足が納得できんけど。モワッとね。スラッと行こうよー



2008'01.28.Mon
昨日日記書いて、パソコン切って、よし寝ようと、なにかふと引っ掛かった。

「「おがた」さんの漢字・・・」

気になって気になって、携帯で確認。

ま・・・

間違えてる!!!!!

緒方違うわ!「尾形」!尾形総一郎!!
その緒方じゃ、森下くんのライバルだよ!(爆
しかもこっちじゃ巡査部長だよ!バドミントンだよ!

・・・とね、それだけどうしても言いたかった。

もうSP終わっちゃったし、これからは今クールドラマしっかり見よう。特に鹿男さん。
てなわけでどうせだからウチの鹿男でも。
変身できるキャラ。サイトのオリジナルを公開してないから説明のしようがないな・・・
とにかくまぁ、オリキャラだ。



[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]