忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.29.Sun
c1e73991.jpeg◆いやぁブログ開いて驚きました。
前回の更新がまさかのみそ企画第3回とは・・・
アレ以降何も無しか、よ!!
はい、ということで、今回ですが。
まさかのみそです!みそ参加しました!!
さて詳細行ってみよう。

<お題>
虫 紋章 アクセサリー 愛

<設定・補足>
【設定】とある国の騎士。基本的に無口、と言うか、生真面目。
戦闘時には背中に収めている2本の短剣で戦う。
(どうみても抜けないだろうとかその辺はファンタジーで、ね!)
羽と牙のアクセサリーは大切な宝物らしい。
【補足】兜に描かれた紋章が「愛」の字からデザインしたものになっています。
兜の形とか触角とか色とかで虫っぽい感じを。目の横にあるのは模様です。
特に縛り等ありませんのでご自由にアレンジ、想像してやってください。

</ここまで>


◆と、いうわけで。
カマキリみたいな、なんか虫っぽい兜に見えたので、
お題からだいぶ離れてる感じの鎧さんにしてみました。
下の記事にすぐ前回のがあるからなんとも不思議な気分ね・・・
線ほそ目に描いてみたら大分雰囲気も違う感じになりますね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前の次のブログのタイトルは
「続・続・みそ企画に参加しました」
と言う
j0j0: 2012.10/01(Mon) 17:07 Edit
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]