忍者ブログ

七色備忘録兼桜餅工場日誌

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.18.Sun
3ヶ月更新なしの広告が出ちゃうなんて・・・!
おひさにサイトも更新しておきました。ホントにお久しぶりです。

そういえばポケモンの記事がまさかのページ内に(爆笑
ゲットしたよHG!クリアしたよHG!
四天王へ全員40レベルで挑む猛者など自分以外にそういるまい。
面子を言うと
クロ オーダイル♂
シキ アリアドス♀
ユウ ゲンガー♂
ナデ オニスズメ♂
モモ オオタチ♀
ラム デンリュウ♂

ラムはだいすきクラブの卵の子です!
全員が「まぁまぁ」or「へいきん」でvは誰も持ってないような天然弱小チームです!
今はとりあえずカントー制覇して、シロガネ山は怖いから入らずにジムリーダーの電話番号集めてます。

さて現状ですが、今まで何をしていたかって、別に悪いことしてないですよ。
見事に学校の課題に追われていました。今も追われてます、就活に。
せっかくだからH●Lから始まりカプンコ、コ●ミ、ゲフリと有名所は全部受けておきました。受かるつもりというより記念で。会社によっては本社も入れてウハウハしてきました(ひどい

学校以外ならば、初めて企業主催とかの大きなイベントにサークル参加しました。
オリジナル・・の擬人化ですが、友達が持ち上げるままに自分も出てしまった感じなのですが。
まだまだどうやら皆さんやめる気無い様で、自分もそのまま今年の冬コミに出ることに
まぁ・・・よろしくお願いします。もしよければ。http://fruorescein.xii.jp/

その流れで、せっかくイベントに出るなら自分からも何か出したいなと思って、こんなものを企画したりしてます。


星のカービィ擬人化”ミニ”アンソロジーです。
なぜ原型ではなく擬人化?と言うのは、まぁ要するに・・・原型だと怖いって事でした・・・版権的に。
そんな事いったら人に直しても設定は権利あるんだろうけど・・・
まぁ、気になる人は参加してみてね!!イラスト一枚でもOKだよ!でもCMYKとかRGBとかデータ形式とかがわかる人限定ですよ!

そんなこんなで、いままでの日記にコメントくださった方々、本当にありがとうございます。
もういい加減返信するのも遅すぎるので、ここで感謝させてもらいます。
心配一言メールくれた丸太マンもありがとう!米食べます!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  BackHOME : Next »
アーティファクト
Twitter

七色備忘録兼桜餅工場日誌 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]